文通相手募集掲示板

20代

文通相手(20代)が募集しているメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<251252253254255>>>
ハンドルネーム すず
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年5月28日
メッセージ 人生2度目の募集です。゚(゚´ω`゚)゚。

性格は割とよく笑う豪快で快活な方だと思いますが
反面、毎日丁寧に生活したり、考えたり、共有したりすることも好きなので、そういう事を共有し合えるお友達が出来たらいいなと思い募集してみました♩

会社員で、今は遠距離恋愛の末結婚して妊娠しており早めに産休に入って暇な状態です笑

趣味は読書(小説、漫画)、家事やルーティン系の動画を見る事、アイスを食べる事、お酒(それに合うつまみ)を呑むこと、旅行などです(*´∀`)♪
デジタル漫画の描き方勉強してみたいなと思ったり…!(インスタ用に絵日記を描きたく)
女性であれば特に拘りはありませんし、ペースや長さについては合わせます( ^ω^ )

年代は25歳~だと嬉しいです!(当方おばさんでよければ若くてもOKです笑)

妊娠中の方、同棲、長崎(嫁ぎ先)の方、既婚者の方、ミニマリストの方、先輩ママさん、ていねいな暮らしを心がけている方などと情報交換をしてみたいです(´∀`*)

素敵なご縁があることを願っています…*\(^o^)/*

※以前やり取りしていた方(山口県、大阪府のかた)の連絡先も分からなくなってしまった為、もしかしてあの時の…?と思われたらご連絡お待ちしてます。・°°・(>_<)・°°・

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆり
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年5月28日
メッセージ 募集は殆ど初めてです。かん
元々便箋集めが好きで、最近は使う機会も減ってしまい、自ずと人と文章のやり取りも減りました。

誰かからのお手紙がポストに入ってるって、とても嬉しい瞬間のひとつですよね。

自分はゲームや声優さん、音楽が好きです。今年26で、子なし既婚です。

話を聞いて知識を増やしりしたいので、趣味あわなくてもやりとりしてくれる方であれば、歓迎です。

こんな募集でくるのか不安ですが、すこしでもピンときた方お待ちしてます‍♂️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にんじん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月28日
メッセージ 同じ月日を過ごしているけど、それぞれの生活は違います。様々な考え方に触れたいと思い、文通相手さまを募集させていただきました。

どのような生活をして、どのようなことを考えているのか、日記みたいな文通ができたら嬉しいです。

条件なども特にございません。
ただの日常でさえも相手を想って1日の出来事を振り返るだけで、なんとなく特別感が湧くと思っています。
文通で素敵な日常にしましょう。

少しでも興味を持っていただけたらご連絡ください。ぜひ。!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ay
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月28日
メッセージ はじめまして。
アパレルの販売員の仕事をしている27歳です。この時代にお手紙を書くのも新鮮でいいなと思い調べていたところ、この掲示板を見つけました。

文通を通して日々の暮らしや出来事、趣味など、たわいもないお話が出来たら嬉しいです。

年齢や性別、住んでいる地域は問いません。
ゆっくりペースでやりとりしていただける方、ぜひよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 一緒にポイ活、始めませんか?
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年5月28日
メッセージ

はじめまして!

最近、空いた時間にサクッと稼げるポイ活(ポイントタウン)を始めました。

簡単に出来るお小遣い稼ぎなので、スキマ時間の多い方やバイトの休憩中などでもOK!

あなたも楽しくお得にポイントを貯めてみませんか?

\今なら登録するだけでポイントGET!/

ハンドルネーム ひぃ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年5月27日
メッセージ はじめまして。文章を読むことや、文字を書くことが好きなので始めてみました。
少し手間はかかるけれど、手紙を書いている時間や待っている時間は、とてもワクワクします。
そんなワクワクを共有したり、何気ない日常などをやり取りできたら良いなと思っています☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年5月27日
メッセージ はじめまして麦です。
私は文通初心者です。

スマホやPCなどの普及で、文字を書く機会が減ってしまい、人との繋がりが希薄になってきたように感じます。
誰かと文通を通して、会話をしたいと思っています。
もし良ければ私と文通していただけませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のぎちゃそ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月27日
メッセージ こんにちは
精神が安定してゆとりが持てたので文通相手を募集します
◆好き
BL(ヘタレ攻、主人公攻、俺様受、メガネ受)
百合もノマカプも好きです
最推しCPはいますが、仲良くなった時にお話出来たらいいなと思います(マイナージャンルのCPですが)
ゲーム(とび森やあつ森、ガールズモード、プリパラ、プリチャン、ポケモン、ラブプラス、クマトモ、ネコトモ、他アプリゲーム)
アニメは最近観てないですが、オススメされたら観るかもしれません
音楽はポルノグラフィティ、MUCC、BUCK-TICK、黒夢、平沢進(最近知りました)等です
ニコ動やYouTubeも好きです
ゲーム実況者やMADも観ます

◆お相手様
女性のみの受付となります
気が合いそうでしたら何歳でも(マナーは守ってくださいね)
100均レタセでも構わない方
文字が汚いのは自覚しているのでそれを言わない方(丁寧に書くようにします!)
愚痴が多すぎたり、政治的な事を言う方
作品やCPを貶める事を書く方はごめんなさい
長文になりましたが、気が合いそうでしたら是非ともよろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月27日
メッセージ 今年28歳になります。
子供の頃から手紙が好きで、文通をしていました。
携帯を持つようになってから手紙を書く頻度が減り、もう何年も文通をしていませんでしたが、ずっとまたはじめたいなと思っていたところ、こちらの掲示板を知りました。
特に趣味はありませんが、食べること、お買い物、友達とお酒を飲むこと、カラオケなど好きなことはたくさんあります。仕事のこと、日々の生活などなんでもないようなことも話せると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みなみ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年5月26日
メッセージ 文通は小学生の時以来です。
ゲームやお菓子作りなどが好きです。
知らない人と文通してみたいなと思い、募集させていただきました。
文通相手は男性でも女性でも構いません。歳も近くなくて良いです。
字が下手でもペースがゆっくりでも大丈夫って方、よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎
お手紙の封筒や紙は、可愛いのだったら嬉しいけど、そうじゃなくても大丈夫です♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月26日
メッセージ 数名募集しています(^_^)*

ディズニー、カメラ、音楽鑑賞、YouTuber、洋服、ネイル、サンリオ、文具etcが好きです
レタセ使用して頂ける方、女性、住所悪用しない方ならどなたでも大丈夫です◎
お気軽にご連絡ください*

宜しくお願いします☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白身
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ 初めまして、大学生から新社会人となった白身です。

いままでは実家住まいで、友達や家族とコミュニケーションを頻繁に取っていたのですが、一人暮らしになり、暇を持て余す事が多くなったので、文通相手を募集し始めました。

趣味は映画鑑賞(アメコミや洋画)
ゲーム(家庭用から携帯用、ソシャゲと幅広く)
バイク、旅行とアウトドアからインドアの区別なく活動してます。

俗にいうオタク(だと思っている)なのでお手柔らかにお願いします笑

年が近い方が砕けて話せるので良ければ同年代くらいがいいなと思ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちご
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ 再投稿です。
はじめまして!

22歳うお座左利き

趣味や好きなものは
映画/音楽/読書/動物…

どなたでも文通をしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すいか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ 文通相手募集します。
昔から文字を書くのが好きでぼちぼちと文通をしてきました。
私は神奈川県に住んでいて今年30歳になります。
既婚で男の子2人育てています。
動物が大好きで犬、猫、ブタ、チンチラ 、ハムスター 、ハリネズミ 、ウサギを飼育してます。去年から繁殖も挑戦しています。
動物看護師をしていて、日々動物達と過ごしてます。
過去アルバイトをめちゃくちゃやった経験があり、接客が大好き、人と話すのが大好きです!
文通をしそうじゃない見た目(完全アウトドア派で基本家にいない感じ)ですが文通大好きなので気が合いそうな方からのご連絡お待ちしております。
月1,2回位ののんびりペースでレタセに特にこだわりはないです。大体私からは2,3枚送る形になると思います。
よろしくお願い致します(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うに
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ
東京都内で働いている者です。

文字を書くこと、手紙を書くことが好きです。
中学生の頃まではよく文通したものですが、大人になり、
電子化が進む中でそういった機会が減ってしまい寂しく思っています。

楽しく文通できる方がいらっしゃればと思い、文通相手を募集するに至りました。

手紙を通して色々な世界に触れてみたいので、性別や年齢は問いません。
しかし、個人情報をしっかり管理でき、悪用せず第三者に漏らさない人に限ります。

補足になりますが、趣味・興味のあること・好きなものは、下記になります。
・ファッション・メイク
・水族館
・日本の歴史や日本画
・食器
・犬や猫、その他ペット
・スポーツ
・時事
・お笑い

その他、身の回りの話、家族や友だち、恋の話など、楽しくやり取りできる方がいらっいましたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しひろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ 1週間に1回程度手紙でやり取りがしたいです。
誰でも構いません。
僕は現代の多すぎる情報量、文字や言葉が簡単に大量生産され大量消費されるそんな世の中が鬱陶しくなりました。
ゆっくり時間をかけ1文字1文字に相手への思いを込めてコミュニケーションをする文通に惹かれました。
僕は吃音という上手く喋れない障害があります。文字や言葉には特別な思いがあり、今まで手紙には何度も救われてきました。
あまり文章は得意では無いのですが、色々な人とコミュニケーションが取れたら嬉しいです。
美術、芸術、自然、ペンギンのことならなかなか話せます。
ゆっくりとした時間を共有できたらなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆひ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ はじめまして。
以前文通をしていました!

最近やっと人と話す機会が多くなり、1人だけの世界って狭いんだなぁって感じました。
趣味はバレーとバイクです。
住所を悪用されない方でしたら、特に制限はありません( ´ー` )よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ 神奈川に住む26歳の会社員です。

とあるきっかけから、文通をしてみたいと思い書き込んでみました。


年齢や性別は問いませんし、遠方でも近県でも構いません。
一度にたくさんのお相手を希望しているわけでもありません。

難しいお話はできないかも知れませんが、
ただ文通を通してゆっくり時間をかけ、色々なお話が出来れば嬉しいです。


初めてで分からない事も多いのですが、そんな私でも良ければどうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Rami
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ 文通を通して、会ったことのない人とお互いの近況や趣味の話をできたらとても奇跡的で素敵なことだなと思い、募集させていただきました!
文通は始めたてですが是非よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウク
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年5月23日
メッセージ 中学生ぶりにまた文通をやりたいと思い私と文通をしてくれる方を探してます!

趣味→音楽鑑賞(邦ロック)、ライブ・フェスに行く、漫画、Youtube、温泉巡りなどなど

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Egg
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年5月23日
メッセージ はじめまして。
ここへの投稿は3度目です

今は事情があり佐賀県に入院しています!!重い病気などでは無いので安心してください☺️

最近LINEなどが復旧して既読だったり無視だったり心無い言葉やワクワク感がないなぁと思いました。文字ってすごく思いが伝わると思います。

なのでよかったら私とたわいも無いお話でもいいのでよろしくお願いします!!!!

もちろん歳下の方でもかまいませんし年上の方でも構いません。学生さんの恋愛相談なんかも私でよければ☺️

よかったら軽い気持ちでも連絡くださいよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<251252253254255>>>

文通相手募集フォーム

こちらより、文通相手募集のメッセージを投稿して下さい。

文通相手を募集する

ハンドルネーム

性別

地域

年齢

メールアドレス

メッセージ

利用規約プライバシーポリシーに同意の上、ボタンをクリックしてください。

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別