文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10151016101710181019>>>
ハンドルネーム 咲 葵
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2017年9月5日
メッセージ 新潟県に住んでいる高校1年生です☺
文通はしたことありませんが、今いろいろあって学校に行けていないので 誰かとお話したいな~と思い、文通を始めようと思いました。
文章は変かもしれませんが手紙を書くことはすごい好きです ✉
Hey!Say!JUMPが好き / 元吹奏楽部 / ピアノ習ってました / 話題の映画は絶対(?)見ます / ericaも好き / マステ集め好き
わたしの好きなものなどはこんな感じです 。
読んでくださってありがとうございます
少しでも興味を持ってくださった方、わたしと文通してみたいと思ってくださる方、気軽に声をかけてください !
男女年齢問いません、住所や個人情報悪用しない方でお願いします!
ちょっとしたことから悩み事までそのとき誰かに話したいと思ったことを気軽に話せたらいいなと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 氷野
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 18歳
投稿日時 2017年9月5日
メッセージ 早生まれのためまだまだ18歳です。
便箋集めがとても好きです。好きなのですが書く相手もいなく溜まって行く一方…

音楽好きな方、アニメ好きな方、なんでも構いません。

男女性別も気にしません、平和な方を希望します…+*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七瀬こはく
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / その他 / 23歳
投稿日時 2017年9月4日
メッセージ はじめまして、七瀬こはくと申します。

文字を書くのが好きで日記を書いています。
人の文字を見るのも好きなので是非文通できるお相手が出来ればなと投稿させていただきました。

【趣味】
一人カラオケ・ダンス・本屋さん巡り・天文学

【好き】
猫・NARUTO

【フェチ】
声・手

【募集相手条件】
・23歳前後の男性
・礼儀正しい方
・出来れば長男

僕は兄と妹がいる真ん中っ子なのですが
兄があまり兄らしい兄ではなかったため
“兄という存在” に憧れを持っています。
なので自然と僕を弟のような位置に置いてくれる方が理想です。

趣味の合う合わないは問いません。
全く違う趣味、考えの方とお話するの好きです。

長くやり取りを続けられる方を探しているので
条件を満たしている方のみメッセージお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七瀬こはく
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2017年9月4日
メッセージ はじめまして、七瀬こはくと申します。

文字を書くのが好きで日記を書いています。
人の文字を見るのも好きなので是非文通できるお相手が出来ればなと投稿させていただきました。

【趣味】
一人カラオケ・ダンス・本屋さん巡り・天文学

【好き】
猫・NARUTO

【フェチ】
声・手

【募集相手条件】
・23歳前後の男性
・礼儀正しい方
・出来れば長男

僕は兄と妹がいる真ん中っ子なのですが
兄があまり兄らしい兄ではなかったため
“兄という存在” に憧れを持っています。
なので自然と僕を弟のような位置に置いてくれる方が理想です。

趣味の合う合わないは問いません。
全く違う趣味、考えの方とお話するの好きです。

長くやり取りを続けられる方を探しているので
条件を満たしている方のみメッセージお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム テテ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2017年9月3日
メッセージ 字を書く事が好きで文通が大好きです☆
毎日郵便が届くのが待ち遠しくなります☆
同じ様な方是非レタ友になりませんか?

私は、3人の子供(小学生二人、幼稚園)がいますが既婚、未婚問いません。
図書館や本屋にいると時間を忘れるくらい本が好きです。
映画、DVDを見るのも好きです。
色々な話を語り合いたいです(^o^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム (๑╹ω╹๑ )
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 15歳
投稿日時 2017年9月3日
メッセージ この投稿に目を止めてくれてありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
文通はすでに1名の方とやっているのですが、あと少しの人数だけ再募集したいと思います。
この前変な方がいたので、条件をつけさせていただきます。
<条件>
●自宅配達じゃなくても構わない方(局留めサービスを利用しています。)
●年齢、お仕事なとが正確に分かる方
●住所を悪用しない方
●音信不通にならない方
●こちらが受験生だと言う立場であること(つまり、返信が不定期になる可能性がある)
●毎回切手代をまかなってくれる方(こちらは重要です。現在[過去]に文通してくれている、くれていた方々は毎回切手代を返信の手紙の中に添付してくださいました。)
●プチプレゼントなどをたまに送ってくれる方(どちらでも構いません)

条件はとても多いですが、これでもよければご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム AY
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
投稿日時 2017年9月3日
メッセージ 初めまして!
普段スマホばかりいじっている為、会社でビジネス文章に苦労しているYAと申します。
文章力・語彙力を増やすにはどうしたら良いのかを考えた結果、「文通」に辿り着きました。
同じ様に社会人になって苦労をされた方。または、文章が得意で私の文章を「添削したい!」方などいましたらメールをください。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 友子
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2017年9月3日
メッセージ 初めまして。
福岡に住んでいます。
趣味は読書、映画鑑賞、ラジオを聴くこと、美術館・ギャラリー巡りです。
ポストカードも集めるのが趣味で、ポストカードで文通できる方を募集いたします。
よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つぐみ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2017年9月2日
メッセージ 初めまして。
バツ1で、子供は4人いますが、全員社会人です。
20代〜30代の頃に、何人かの方と文通していましたが、子育てやいろいろ忙しくなり、自然に疎遠になってしまいました。
今は子供達も皆社会人になり、自分の時間がたくさんできましたので、学生の頃から好きだった文通を、再開したいと思い投稿しています。

仕事は派遣ですが、フルタイムで会社の事務職をしています。
好きなことは、カラオケ、ピアノ、料理や手芸など何でも手作りすること、パソコン、絵(ちょっとしたイラストなど)を描く、旅行、映画、本を読む(興味があればジャンル問わず)などです。
スピッツが大好きで、カラオケでもよく歌います。
逆にあまり得意でないことは、スポーツ、アウトドア、バラエティ番組、芸能人の話題などです。
TV自体それほど見ないので、最近の流行りの番組や芸能人のことはよく知りません。
文通は、男性(バツでもいいので独身の方)、女性どちらでも大歓迎ですが、なるべく歳の近い方を希望します。
日常の些細なことや、誰かに聞いてほしい悩みや愚痴など、気軽にお話しできたらいいですね。
私は、お手紙をいただいたら、返事は早いことが多いかもしれませんが、お互いの生活もありますので、ゆっくり楽しめたらと思います。
お手紙の長さも、長くても短くてもその時々で。
住所など個人情報を悪用しないまじめな考えの方、どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2017年9月2日
メッセージ はじめまして、産まれて初めて文通をやります。だから、なんて書いていいのかわからないのですがよよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マリーサ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2017年9月2日
メッセージ 初めましてシンジル1児ママです❗25➰40歳のママ友探しています❗出来れば地元のママを探していますので、返事宜しく御願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白桃
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2017年9月1日
メッセージ 現在も文通友達がいますが、お相手が多忙な為
私に余裕がありますので、もう少し文通友達を増やしたいと思っています。
私は42歳で既婚者ですが子どもはいません。
正社員として仕事をしていますので、ハイペースだったりローペースだったりしますが、月に一度はお返事させて頂きます。お相手に希望することは
同年代もしくは年上の同性方、ロングレターでのやり取りを希望しています。ロングレターには個人差があると思いますが2枚以上だと有り難いです。あと、子育ての話題中心はお話が合わないかと思いますので、それ以外の話題なら何でも。
レタセなどのこだわりは一切ありませんので、お気軽にメール下さい。

お話が合わないかと思いますので、それ以外の話題なら何でも。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みなと
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2017年9月1日
メッセージ 愛知県在住の主婦です。
子供はいません。
日頃から字を書いたりするのが好きで、文通も何人かの方とやらせていただいてます。
文通歴は3年くらいです。
性別年齢不問で末長く文通していただける方を募集します。
気になっていただいた方、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しのちゃん★
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2017年8月31日
メッセージ 兵庫住み、24歳の既婚者です♪♪
まだ結婚して半年ですが…笑
福祉のお仕事をしています。
字を書くのが好きで文通にも興味がありこのサイトを見つけました!!
月1〜2のペースでも全然構いません★
御遠慮なく申し出ください✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

出来れば長く続けれたな〜と思います♪♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まつり
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2017年8月31日
メッセージ はじめまして。
SNS上で簡単にやり取りが出来るようになった今、自分自身もそれに頼ってしまいがちですが、まだ携帯電話が普及されていなく手紙でやり取りをしていた時代に、私は憧れています。だから文通を始めてみたいと思いました!
私は普段、高校に通っている普通の女子高生です!
空や、ふとした瞬間の写真を撮るのが好きです!
また季節の変わり目を感じたり朝焼けや夕焼けを見たりするのも大好きです
ファッションや邦ロックにも興味があります
男女年齢問わず、同じような考えを持つ方がいたら是非、文通のお友達になりたいです^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アルファ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2017年8月31日
メッセージ みなさん、初めまして!!
初投票のアルファと申します(・w・)

以前にも文通をしていましたが、自分自身やお相手の方が多忙になったことで泣く泣く文通をやめることになりましたが、今回時間がとれるようになったので改めて募集をさせていただきました!

好きなこと・もの
カメラを持って散歩(お気に入りは鎌倉)
スポーツ(ジョギング・テニス)(今後やってみたいことボルダリング)
音楽(BUMP OF CHICKEN・家入レオ・福山雅治)(最近になってKAT-TUN)
字が書きやすいペン(現在はフリクションを使っています)
字が書きやすい便箋(おすすめがあったら教えてください!)
※最近になって記念切手がお気に入りになりつつ・・・

文通は遅筆のため、月に2,3回程度のやり取りでゆったりとお付き合いいただければと思っております。お互いの私生活もありますので無理の対程度に楽しみましょう!
プロフィールを読んでいただきありがとうございます。興味があればぜひ声をかけてください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム akaz
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2017年8月31日
メッセージ こんにちは。
神奈川県に住む25歳の男です。
今まで文通経験はありませんが、前からとても興味があってこのサイトを見つけました。

趣味↓
音楽(Hi-STANDARDや10-FEET などのパンクロック)
バイクツーリング(大型自動二輪免許所持)、旅行(国内外)、ジブリ作品、ディズニーリゾート、
スキューバダイビング、読書(1ヶ月に1冊程度)、映画鑑賞(洋画)
その他お酒が大好きで、よく外に飲みに行きます。

お相手様の希望は、
できれば神奈川県以外に住んでいる歳の近い方だと嬉しいです。
しかし、この限りではありません。文通していただけるだけでありがたいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もす子
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2017年8月31日
メッセージ はじめまして。
昔から手紙のやり取りをするのが大好きです!
せっかくの縁ですので、長く文通していただける人を募集します。
マイペースにやり取りできたらなと思います。
(月1~2くらいでも可です◎)

既婚者、未婚者問わず募集します。
年齢制限も特にありません。
最初に簡単な自己紹介などしていただけると嬉しいです。
できれば男性より女性の方が良いかもしれません…。
旅行の話や仕事の悩み、夜ごはんの献立など気軽なお話がしたいです!
お手紙は市販のレターセットを使用する予定です。
ハガキも送ってみたいです^^

季節のやり取りなども大歓迎です♪
日常の話から、趣味の話、いい話、悪い話(?)、悩みの話など…色々お話したいです!

どうぞよろしくお願いします。

お願い
・個人情報の悪用はしないでください。
・出会い目的の方は避けてもらえると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Tammy
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 39歳
投稿日時 2017年8月30日
メッセージ 初めまして!!
投稿を読んでいただきありがとうございます。
1度投稿していますが内容を編集して再投稿です。

私は都内に住むシングルマザーです。
今まで文通していましたが、新たにこちらでも文通出来る方を募集したく投稿しました。

好きな物
外国の雑貨が好きです、なかなか買えないので見るだけですが、、、
ファッション、ネイル(セルフ)、MARVEL
洋楽、特にレゲエが好きですがほかのも聴きます。海外プロレスなども大好き!!
WWEの日本興行はなるべく見に行くようにしています。
英会話。ペラペラでは無いですが英語で日記も書いたりにトライ中です。

趣味
ダンスが好き。
レターセット集め。
ブルドッグを飼っているので、その仔の写真を撮ること。
娘と服をスワップして楽しむこと。

文通は月1くらいのペースでも、絵葉書やポストカードなどで月何度かのやり取りでもお好みで構いません、お互いのペースで楽しめそうな方からの応募お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ロックマン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2017年8月30日
メッセージ 初めまして。
少しでも人間関係が今よりも広がればいいなと思い、募集させていただきます。
年上の方だと緊張してしまうので、自分と同年代あるいか自分より年齢が低い方と文通がしたいなあと思っています。
今はウェブ関係の勉強をしながらアルバイトを探しています。
体があまり強い方ではないので自分のできる範囲で頑張っていければいいなあと思います。
アニメやゲームが好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10151016101710181019>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別