文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10161017101810191020>>>
ハンドルネーム 悠矢
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 14歳
投稿日時 2017年8月30日
メッセージ 中3の今はギターの練習してる男です。
今回は興味と言うか、ある出来事があったので同じような経験をした方や全く同じ夢を見た方と文通をしたいと思い、投稿させていただきます。それは今日の夢の話です。今はもうほとんど覚えていないのですが、夢の中で知らない女性がいました。その方とはお付き合いをしていました。カラオケに行ったり、家に来たりしていました。しかし一度は聞いたその人名前が夢の中でも思い出せませんでした。そして、何かを悟ったのか、起きる直前に、このままでは僕達は消えちゃうから、名前からもう1度自己紹介をしようといいました。ここで夢は終わりました。僕は何故か起きた時には顔もあまり覚えていなかったけど、未だかつてない程にその人の事が大好きでした。そして、とてもハッキリ目が覚めたからか、とてもリアルな感じがしました。どうしてもその人に会いたい、顔だけでももう1度見たい、それが叶わないなら名前だけでもいいから、という気持ちで今回、恥なことは分かっていながらも、ここに投稿させて頂きました。
同じような事があったり、それ私だ、という人がもしいれば、メール下さい。お願いします。
あと、住所の悪用目的で来るのは辞めてください。

どうしてもその人に会いたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2017年8月29日
メッセージ どうもはじめまして‼️
昔から文通に憧れてて、今回こちらのサイトで投稿させていただきました。

好きなこと
散歩・旅行・運動・お菓子作り・漫画・猫・お笑いなど

字が本当に綺麗ではなく、文章力もまだまだ拙いと思いますのでそこは追々上達させていこうと思っております✨

皆さんと最近の趣味や好きなもののことなど話せたら嬉しいです。年齢はいろんな方と話したいと思ってるので誰でも幅広く募集させていただきます。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム milk
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2017年8月29日
メッセージ 高二の16歳です。
文通をやってみたいなと思ったので
募集しました。
趣味は歴史、音楽聞くこと、キーボード練習
ハンドメイド、水泳等です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
20代までならどなたでも大歓迎です✨
日本に住んでる方でお願いします
こんな私と文通してくれる方が居れば
メールくれると嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 胡蝶
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2017年8月29日
メッセージ 文通をしてくださる人を募集しています。
19歳の大学生。干渉せず、干渉されずというスタイルを貫いてきました。

アニメ、ゲーム、読書が好きで、1人の時間を大切にしてます。大学生なので9月以降は日常についてゆったりと書いていくことになるかと思われます。
自分は気分屋なので頻繁には出来ませんので確認よろしくお願いします。
最近、1人旅行に行くことが多くなりました。47都道府県行って綺麗な景色を眺めるのが目標です。

長文失礼しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2017年8月29日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム テテ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2017年8月29日
メッセージ 初めてこのサイトを知りました。
仕事、子育てあるのでゆっくりのペースで文通出来る方探しています。
☆映画、(DVDが主ですが)好き
☆kーpop好き
☆本を読むのが好き
色々なお話しをしたいです☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Tammy
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 39歳
投稿日時 2017年8月29日
メッセージ 初めまして!!投稿を読んでいただきありがとうございます。
私は都内に住む小学生の女の子のママです。
今までペンフレンドがいましたが新たにこちらでもペンフレンドを探させていただいていただきたく投稿しました。
趣味は外国の雑貨が好きです、なかなか買えないので見るだけですが、、、

他にはファッション、ネイル(セルフ)を娘と楽しんでいます。
我が家ではブルドッグを飼っているので興味がある方だと嬉しいです。
好きな音楽は主に洋楽、特にレゲエが好きですがほかのも聴きます、あとMARVELが大好きで、海外プロレスなども大好き!!
WWEの日本興行はなるべく見に行くようにしています。
趣味は多岐に渡りますが一つでも興味がある方仲良くしてください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム CCレモン
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2017年8月29日
メッセージ 下の投稿の訂正です。
文通相手を募集します。

私に関してですが、
●メンタル弱い人間です。
●仕事は、接客業で不規則なシフトな為
お返事が遅れます。 (体調・精神調子が悪い時は特に)
●アニメ・漫画好きです
(進撃の巨人、東京喰種、ひぐらし、クズの本懐、CLANNADなど)

+必須条件+
●恋人いない同士でやり取りしたいので、結婚してる人や子供いる
方は、メッセ送らないで下さいm(__)m
●メンタル理解してくれる方
●アニメ漫画TVドラマなど好きな方
●音楽はなんでも聴く方など

久々の募集なので、不慣れなとこはありますが
ちゃんとお返事はしますのでよろしくお願いしますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム CCremon
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2017年8月29日
メッセージ 文通相手を募集します。

私に関してですが、
●メンタル弱い人間です。
●仕事は、接客業で不規則なシフトな為
お返事が遅れます。 (体調・精神調子が悪い時は特に)
●アニメ・漫画好きです
(進撃の巨人、東京喰種、ひぐらし、クズの本懐、CLANNADなど)

久々の募集なので、不慣れなとこはありますが
ちゃんとお返事はしますのでよろしくお願いしますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちいこ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2017年8月29日
メッセージ 京都在住 独身(女性)ちいこです。
仕事と自宅の往復ばかりの日常を変えたくて
久しぶりに文通をとおしていろんな方とやり取りしたいと思い、募集かけさせていただきました。
月1~2回ペースになるかとは思います。
男女年齢は問いませんが、葉書または便箋でやり取りできる方が希望です。
<趣味>
映画鑑賞・読書(恩田陸・吉本ばななが好き)
旅行・英会話・ネットサーフィン・ドラクエ

気が合うかもと思っていただけましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫柳竜政
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2017年8月29日
メッセージ 文通相手様を募集していますヾ(・(ェ)・)
当方、京本政樹ファンです。
趣味は…音楽鑑賞、時代劇ロケ地巡り、
文通、旅行、サンリオ、追っ掛け。

文通相手様に対しての希望…
年齢、性別問いません。
自己紹介をしてくれてgmail受信可能な方、
京本政樹や必殺仕事人等好きな方、
理解ある方のみお願いします。
ペースは特に決まってません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 乃耶
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2017年8月28日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
可愛い便箋を集めることが好きで文章を書くことも好きです。ですが、いざ身の回りの友人へ宛てた手紙を渡すとなると何故か恥ずかしくて渡せずに捨ててしまいます。人の顔を見ると緊張してしまうのです。
なので今回このようなサイトで文通させていただけるお相手を探しています。返事が来ないファンレターでもなく、懸賞のハガキでもない手紙が書きたいのです。
私は埼玉県に住む17歳の高校生です。
お相手の方は男女年齢問いません、緩く、本当に思われたことを文通という形で知りたいのです。会ったことのない誰かとの文通、とても気になります。
お気軽にお声をかけてくださると嬉しいです◎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゃる
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2017年8月28日
メッセージ はじめまして、こんばんは。
友人と手紙を送り合う事や文字を綴る事が好きなのですがそのような機会などが減ってしまって少し寂しいなと思ったので初めて文通の募集をしてみようと思いました。

色んな方々と話をしてみたいので年齢や性別は問いませんが良識があって個人情報を守れる方でお願いします。

趣味はアニメやゲーム、漫画。あとは絵を描いたりするのも好きです。

群馬県で一人暮らし。
大学生なので、日常のことは学校生活の話が中心になるかと思います。

手紙を通じて様々な事を知っていきたいのでお互いのペースで無理のない範囲でやり取りできたら幸いです。

初めてなので至らない点もあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 蛍光灯のジョン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 17歳
投稿日時 2017年8月28日
メッセージ 気軽に文通できる人を募集中です。
年齢席、性別は気にしませんが個人情報をきちんと扱える人がいいです! 
趣味は映画、読書、乃木坂、漫画、アニメです。広く浅くいろいろなことに興味が有ります。 
お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さきん。
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2017年8月28日
メッセージ 文通相手募集してます。
簡単な私のプロフィールです↓
名前>>さきん。(仮名)
学年>>JK1
年齢>>15歳
好きなもの>>サンリオ(マイメロ)、AKBグループ、欅坂46、Little Glee Monster などなど!
合う人でも合わない人でも全然OK!!!!!!!
大大大歓迎です!!
条件としては、住所などの個人情報を悪用しない方でお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム June
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2017年8月28日
メッセージ 文通を気軽にしてくださる女性の方を探しています
36歳 既婚者です。10歳の娘が一人おります。
自律神経失調より体調が悪化し、外出ができなくなり休職しています
友人達の誘いにも断るしかなく、孤独にあります。
そんな中、些細なこと楽しく、奥ゆかしくお手紙を通してお話できる方を探しています。
年齢は問いませんが
人生経験 豊かな方、また共感頂けた方 、温かい方。ちょっぴり孤独な方。
色々な勉強をされている学生の方。
お若い方で仕事や恋や結婚についてお話したい方。
子育て真っ最中で 引きこもり気味になっている方。
見聞豊富な方。
勉強、仕事、主婦業、育児、スポーツ、趣味。
聞いて嫌になることはありません。
色々お聞かせください。
旦那さまの愚痴でもかまいません(笑)
回数なども問いません。多く書いてくださる方、ゆっくり書いてくださる方 。

運輸サービス業、秘書経験がありますので、手紙の常識は無い方ではありません。
便箋もお相手の方にほっこり嬉しくなってくださるような物を選びたいです。
個人情報はお守りします。

お誘いお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Hiro
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2017年8月28日
メッセージ 字を書くことの楽しみをもっと味わいたいと思い、投稿しました。

年齢は問いませんが、女性限定でお願いします。
(男性の方は、ご遠慮ください。 以前に不快な想いをしたので2度と同じ想いはしたくありません。
ご了承ください。)

【趣味】
・音楽鑑賞
・マステ
・ハンドメイド
・文具、雑貨

既婚者です。

日常のたわいもない事など様々な話をしていけたら良いなと思ってます。

先送りも可能ですが、1,2度送っただけで音信不通で、終わるというような常識から外れたような事をされる方はメッセージをご遠慮下さい。

宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム xin
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 37歳
投稿日時 2017年8月28日
メッセージ 初めまして、こんにちわ。

20代前半から文通を始め、文通歴は18年以上になります。今でも交流している方は数名いらっしゃいますが、新たな出会いとご縁を発掘したい気持ちに駆られて募集してみました。

メインは封書での文通ではなく、はがき、ポストカードを使った文通です。文章を書く時間がない、集中力が続かない、でも誰かに書きたい出したい、そんな方にポストカード文通は最適です。気軽に、時間があるときに返事をかけて、限られたスペースで文章をまとめる力も身に付きます。

季節のあいさつも欠かせません。日常の文通交流に交え、年賀状、暑中見舞い、ハロウィン、クリスマス、バースデー等、季節や記念日にちなんだカードを年に一度お届けしています。季節のあいさつだけ興味がある方も是非。

趣味はペーパーを使った創作、創作に使う雑貨収集、映画、海外ドラマ、アニメ、ファッション等々。最近は旅行にも興味があります。また大型インコを飼っている愛鳥家です。

相手の方は出来れば30代~上限なし、男女問わず、社会人としての常識がある方ならどなたでも。やり取りの頻度は各々のペースで、ちなみに自分は早いほうです。基本的葉書オンリーの交流になりますが、話の内容や気分転換で、たまには封書も・・・という場合は柔軟に対応します。興味を持たれた方、お気軽にご連絡ください。文通ライフを楽しみましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪見
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2017年8月27日
メッセージ (*'-'*)ノはじめまして。
お互いの好きなことをお手紙で話したりできたらいいなと思っています!趣味は、ディズニー、映画、動物園、美術館、博物館、カラオケ、海外ドラマ、k-popなど多趣味です!軽く自己紹介など宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 二条
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 39歳
投稿日時 2017年8月26日
メッセージ はじめまして。東京都に住んでいる会社員です。
昔、2000年くらい?文通をしておりました。
現在もいくつかやり取りをさせていただいております。
男性のセクシャリマイノリティがある方に限定して、募集いたします。
その他の方でも、OKです。
昔途絶えたのが、自身の都合により不通になってしまったことが
気がかりで、またご縁があったらとの思いで載せました。
気になっている、もしくは好きなものは
海外ドラマ(今はグリム)やゲーム、漫画、同人、成人向けなど、多趣味です。
文通してもいいよ!という方、おりましたらお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム \(^^)/
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2017年8月26日
メッセージ はじめまして(^_^)
福岡在住の24女です。
既婚、2児の母でアルバイトをしてます。
歌手は小学生の頃から浜崎あゆみ一筋です!
ふと小学生の頃に文通をしていたのを思い出して、久し振りにまたしてみたいと思い投稿しました。
女性限定でどなたかお相手して頂けませんか?
よろしくお願い致します\(^^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10161017101810191020>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別