文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10231024102510261027>>>
ハンドルネーム ココ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 37歳
投稿日時 2017年7月5日
メッセージ 月に一度ぐらいしか書けませんが
文通してくれる方、募集してます。

できれば同じ北海道の方

趣味
スノーボード、登山、洋楽(60年代〜90年代)
バードウォッチング

宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆっこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2017年7月5日
メッセージ 手紙を書く事が好きなので募集します☆現在3人の方とやりとりしてます。あと2人ほどやりとりしたいと思ってます( ^ω^ )

好きなものは、映画、アニメ漫画、ゲーム実況動画、動物、自然、カフェ、歌う、自己啓発(心屋仁之助・happyちゃん・本田晃一・子宮委員長はるちゃん)などです。

メンタル経験あり。現在ニート。彼氏と同棲中。

日常会話から悩みからメンタルから偏った趣味やら下世話な話しやら、何でもOKです☆気分や相性もあると思うので、お互いもういいやと思えば自然消滅OKです☆

包み隠さず書くとこんな人間ですが、まったりやりとり出来たらな、と思います。

先送り苦手なので、先送り可能な方☆
気になった方、よろしくお願いします☆☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なも
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2017年7月5日
メッセージ 再度投稿失礼します。下方同ハンドルネームの記事ですが、メールアドレスの記入ミスがありました。
正しいアドレスで再度投稿失礼します。メッセージはこちらの記事にお送りください。すみません。

はじめまして。
10年ぶりに文通を再開したいと思い、投稿させて頂きました。日常で思う事、趣味の話などして頂ける方を募集しております。

参考までに、趣味はイラスト制作、動物や自然観察、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、酒の肴を作る事です。
イラストは一次創作で人物や動物、ファンタジー系のイラストを描いています。映画は洋画やアニメ映画を中心にアクション、ヒューマンドラマ、ミステリー映画を鑑賞したりします。音楽はビートルズやBOC、MJなど海外国内問わずロックやポップスを聴いてます。

生活の中で感じた事、好きなものを文字と簡単なイラストで綴ったりできたら良いなと思います。
1つでも趣味が合う方だと嬉しいですが、合わなくても日常の話をして頂ける方ならどなたでも大丈夫です。
文通の頻度は月1程です。

ご興味持たれましたらメッセージお送りください。お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なも
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2017年7月5日
メッセージ はじめまして。
10年ぶりに文通を再開したいと思い、投稿させて頂きました。日常で思う事、趣味の話などして頂ける方を募集しております。

参考までに、趣味はイラスト制作、動物や自然観察、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、酒の肴を作る事です。
イラストは一次創作で人物や動物、ファンタジー系のイラストを描いています。映画は洋画やアニメ映画を中心にアクション、ヒューマンドラマ、ミステリー映画を鑑賞したりします。音楽はビートルズやBOC、MJなど海外国内問わずロックやポップスを聴いてます。

生活の中で感じた事、好きなものを文字と簡単なイラストで綴ったりできたら良いなと思います。
1つでも趣味が合う方だと嬉しいですが、合わなくても日常の話をして頂ける方ならどなたでも大丈夫です。
文通の頻度は月1程です。

ご興味持たれましたらメッセージお送りください。お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2017年7月5日
メッセージ はじめまして。
都内の大学に通う19歳です^ ^
手紙で人と繋がってみたく、文通をしようと思いました。
こういったものは経験がなく遅くなってしまったり、失礼があることもあるかもしれませんが、長期でお相手してくださる方を募集しております^ ^
趣味はスポーツ観戦です!
趣味が合わずとも色々なお話をしていけたらなと思っています。
ご連絡お待ちしております!
⚠︎ある程度常識のある方、年上の方でお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たぬ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2017年7月4日
メッセージ 初めまして。たぬです。
メールより文通が好きな32歳主婦です。
女性の方を募集します。年齢は問いません。
字を書くことが大好きです。
いろいろなことを相談しあったり、趣味のことを話したり、何でも話せるような仲になれると嬉しいです。
ちなみにわたしの趣味は、旅行、編み物、ピアノ、映画鑑賞、漫画・本を読むこと、海外ドラマを見ることなどなどです。
合う合わないあると思いますが、自然消滅は悲しいのでやめてください。
初めてこういうもので募集しますので、しばらくは郵便局留めでお願いするかもしれません。
こんなわたしですが、文通したいという方がいらっしゃいましたら、メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しずく@夜天光
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 14歳
投稿日時 2017年7月4日
メッセージ 閲覧ありがとうございます。
中3♀の者です。
私は精神病持ちですがコスプレイヤーとしても活動しているせいか分かりませんが周りに友達があまりいません。
なので文通を通して仲良くして下さる方が欲しいです。
歳が近くい女子が望ましいです。(男性恐怖症のため)
気軽にメッセージ下さい!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そう
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2017年7月3日
メッセージ 初めて文通をしたいと思って文通相手を募集してます。

年齢性別は気にしません
手紙の形式は何でも大丈夫です。
趣味は一人旅、ゲーム、漫画、カラオケ、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦などです。

初めてなのできままにのんびり出来る方募集しています
字はうまくないですが丁寧には書きますw

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2017年7月2日
メッセージ 初めて投稿します。
潔と申します。

趣味のことや日常のことなど気楽に文通できるお相手を探しています。

好きなことは、
読書(小説、まんが、ジャンルはいろいろです。)
映画鑑賞(ホラーやアクション系が特に好きです。)
格闘技(見るよりやる方が好きです。)
自転車で走ること。
かわいい文具やノートを集めること。
スーパー銭湯に行くこと。
などです。

嫌いなことは、
ごはんを食べるのに並ぶこと。
ウィンカーを出さない運転手。
やたらと不安を煽る宣伝
などです。

文通について、特にこだわりはありません。
年齢や性別に関わらず、いろいろな方とお話してみたいです。

文通は、始めたばかりでわからないことも多いですが、
こんなぼくでもよければ、
メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 19歳
投稿日時 2017年7月2日
メッセージ 大学生です。
本で文通のやりとりをするシーンがあり、始めて見たいと思いました。スポーツや音楽が趣味です。同年代の方が希望です。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りど
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2017年7月1日
メッセージ はじめまして。
趣味や好きなもので語れる文友さんとの出会いを求めて書き込みさせて頂きました(*^^*)

●趣味について
絵や漫画を描くこと、読書、アニメ鑑賞、音楽鑑賞、雑貨屋さん巡りなどなど。
音楽はボカロからJ-POPまで色々聞きます。
アニメはおそ松さんが熱いです…!!(カラ松可愛いぞ!!!)

●当方について
根っからの腐女子(BLが主ですが萌えればGLNLなんでもござれな感じ)
仕事が休みの日は雑貨屋本屋巡りか、アニメ観ながらお絵描きしてます。

申し訳ありませんが文友さんは女性の方限定で。
ペースはゆったりまったり、仲良くなったらプレゼント交換とかもできたらいいなぁと思っております…!

もし気になった方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 由比ヶ浜
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2017年6月30日
メッセージ はじめまして、高校3年生の由比ヶ浜と言います。
文通をしたい願望がずっとあり、ここを見つけたので書いてみます。
絵を描くことが好きで、女の子の絵を描いたりデッサンや油絵なども描いています。
暇な時はギターを弾いたりもします。
趣味はこれくらいです。
たのしいお話ができたらいいなと思います。誰でもメッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム としか
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 59歳
投稿日時 2017年6月30日
メッセージ なが続きするといいですね、よろしく

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かずちゃん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2017年6月30日
メッセージ 現在高校生です。バイトが忙しく、趣味に没頭する時間が少ないのですが、文通なら気軽に行えると思い、募集してみました。
趣味は沢山あります。漫画やアニメもかじっています^_^あと、あんまり字は綺麗ではないです(笑)
年齢性別問いません。気軽に返信してくれるとありがたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 写厘
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2017年6月30日
メッセージ はじめまして、写厘(しゃり)と申します。
文通相手様を探しており、この掲示板にたどり着きました。
こちらは神奈川県住みの34歳、女で、趣味はイラスト描き、ゲーム(RPG)、ハンドメイド(手織り、レジン、ネイル、つまみ細工)、ペット(犬猫うさぎ飼ってます)などなど
。最近の漫画やアニメは分かりませんが、今Amazonプライムで昔のアニメをよく見ています。
趣味が合いそうと思われた方、気軽にメッセージ下さい!
お相手様への条件は、女性であること、住所を悪用しないこと、そんなところです。
メッセージお待ちしております♪
皆様も良縁に恵まれますように…。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もえぎいろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2017年6月29日
メッセージ
自分が書いた文字で、誰かに気持ちを届けたいです。

文通でたくさんお話して、仲良くなれる人に出会いたいです。

私は自然が大好きで、いつか外国の自然豊かな場所に行くことが夢です。

年の近い方、趣味の似てる方がいると嬉しいです。

お待ちしています・・

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 10歳
投稿日時 2017年6月29日
メッセージ まだ小学生ですが、できれば同じくらいの人募集中ですお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2017年6月28日
メッセージ 初めまして!

最近シール等やメモ帳、マステや紙ものを集めるのにハマっていて、レターセットも買うにあたって折角なので文通を始めてみたいと思い募集させて頂きます。

・住所悪用をしない常識を兼ね備えた女性の方
・文字書きは得意な分類ではない為、長々と書く事ができません
・ゆったりまったり月1ペースでやっていきたいです
・シール等やマステ、メモ帳等ちょっとした交換とかもやってみたいです♪
・アニメや漫画、コスプレ等の話もOKです!(当方ラブライブ!や弱虫ペダル好きです)


よろしくお願い致します^^*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぶちゃ。
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2017年6月28日
メッセージ 沖縄に住んでいる男子高校生です。
趣味は、海を見たり 釣りをしたり 泳いだり、動物と遊ぶことです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆっこ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2017年6月28日
メッセージ 初めまして。
ゆっこと申します☆
花の仕事をしています^_^
婚約者あり。
20〜40歳くらいの女性を募集しております☆
暑中見舞いや年賀状も交換できると
うれしいです^ - ^
ミスチルやチャゲアスが好きです^ ^
日常の、いろんな話ができたらいいなと
思っています☆
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10231024102510261027>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別