文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10271028102910301031>>>
ハンドルネーム COCKS
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2017年5月31日
メッセージ こんばんは!
初めまして。

久し振りに文通したくなったので投稿しました。
条件は関西に住んでる方で10代〜20代の女性
居ませんか?
もし文通してくれる女性居たらメールして下さいね。

もし仲良くなったら一緒にLIVE・ショッピング・映画・
アミューズメントパーク・アウトレットモールに
行けたら良いなと思ってます。

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム o-ho-i
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2017年5月31日
メッセージ こんにちは(^_^)
はじめまして。
82年生、独身で普通のOLです。

趣味は韓ドラをみたり音楽を聴いたりすることですが色んなことに興味があります。基本的にはインドアですがお出かけも好きです(^_^)♪

学生時代に手紙をよく書いていて懐かしく思い募集することにしました。
色々とやりとりできたら嬉しいです☆

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ロボダッチ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2017年5月30日
メッセージ 始めまして!凄く昔に、一度文通してました。又少しやってみたいと思いました。もし良ければお返事下さい。宜しくお願いします‼

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カントリーマーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 9歳
投稿日時 2017年5月30日
メッセージ
僕は愛知県に住む小学校4年生の男子です。
趣味は、トレーディングカード(デュエルマスターズ)が好きです。カードの交換も好きです。
鉄道が大好きです。好きな鉄道会社は、名鉄、京急、東武、西武、京成、東京メトロ、東急、近鉄、京王です。私鉄が好きです。
男女年齢は問いません。
私鉄、撮り鉄が好きな方と文通したいです。
将来は鉄道会社で働きたいです。
自己紹介
好きな鉄道 私鉄
好きなトレーディングカード デュエルマスターズ
好きな雑誌 コロコロコミック
好きな本 電車で行こう
です。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2017年5月30日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム YUKI
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2017年5月30日
メッセージ 初めまして、私は愛知県に住む32歳のシングルマザーのYUKIです。
もし良かったら私と文通して頂けませんか?
子供の話から日常の事、趣味や音楽の話など話せる仲になりたいと思っています。
私の夢は、プロのjazzボサノバボーカリストになる事です。
現在ヤマハ音楽教室のボーカル科に通っています。
音楽、バンドをしてみえる方も大歓迎です。
男女問わず末永く楽しく文通したいです。
ちなみに私は字は上手くないですが丁寧に書きます。
宜しくお願い致します。
自己紹介
好きな音楽Jazz、ボサノバ、ビートルズ
好きなモデル水戸なつめ、しばさき
趣味 音楽観賞、庭いじり、散歩、ラジオを聴く事、日記を書く事、文通
好きなキャラクター ムーミン
好きな作家 村上春樹

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん*゜
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2017年5月29日
メッセージ 現在、彼氏と同棲中で
ぐでたまが大好きな
高知住みの26歳です♪
(今年27歳になります)

あまり年齢が離れすぎてると
気を使ってしまうので
離れすぎてない方がいいです。
あと‥急に音信不通になるのは
嫌なので、辞める時には一言
お願いします(´・_・`)

仕事の関係で、すぐに返事
返せない時もありますが
気軽にメール下さい★ミ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミツバチ
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2017年5月28日
メッセージ 4月から中学3年になりました(*^-^*)
*好きなこと
レタセ集め\マステ\TV\音楽
*歳が近い方(男女問わない)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 柴犬
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2017年5月27日
メッセージ いろんな方と文通してみたいので
募集します。
高校生 中学生の子供がいます。
子供の話しや毎日のたわいない事や
趣味などいろんなお話ができたらなぁって
思います。こだわり条件は
ありませんがチラシの裏などの方は
ごめんなさい
レタセや文房具や切手や風景印が
好きなのでそんなお話も大歓迎です。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム イチゴ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2017年5月26日
メッセージ 中2女子です年近い人文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム YUKI
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2017年5月25日
メッセージ
初めまして、私は愛知県に住む32歳のシングルマザーです。小4の息子がいます。
もし良かったら私と文通して頂けませんか?
子供の話から日常の事など話せる仲になりたいと思っています。私の夢は、プロのjazzボサノバボーカリストになる事です。メンタル持ちなのでメンタルに理解ある方で、お願い致します。
男女、年齢問わず末永く楽しく文通したいです。
自己紹介
好きな音楽小田和正、jazz、ボサノバ、ビートルズ
好きなモデル水戸なつめ、しばさき
好きな雑誌メル
趣味読書、音楽観賞、庭いじり、散歩、ラジオを聴く事
好きなキャラクター、ムーミン
好きな作家 村上春樹さん
斎藤一人さんの本が好きです。
現在ヤマハ音楽教室のボーカル科に通っています。
小学校の頃から19歳の頃までは文通していましたが、昨日文通をする夢を見て、夢をきっかけに久しぶりに文通がしたくなりました。
音楽、バンドをしてみえる方も大歓迎です。
ちなみに私は字は上手くないですが丁寧に書きます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかさん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2017年5月25日
メッセージ 皆さん、初めまして(●´ω`●)
素敵なレタ友さんがおりますが、まだ、余裕がありますので、再度募集させてもらいます。

千葉県に住んでいる、専業主婦のあかさんです!
趣味は、音楽鑑賞♬オールジャンル、いいと思えば何でも、聞きます(*^_^*)
好奇心旺盛で、色んな事にチャレンジするのですが、どれも、極められず(;´∀`)唯一続けている事は、キーボード演奏ぐらいですかね。
お互いのペースで、楽しいやり取りができたらと思ってます(*^^*)既婚なので、女性限定でお願いします。
お互い、最低限の常識を守り、色んな、お話をしていけたらいいなと思っております☆
よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あら
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2017年5月24日
メッセージ 文通に興味を持ったので、投稿させていただきました。
何にも知らない人と友達になってみたいです。

もしよければ、連絡して下さい。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りゆみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 8歳
投稿日時 2017年5月24日
メッセージ 私と友だちになりましょう。私は、お絵かきが好きです。科目で好きなのは図工です。しょう来のゆめは、まん画家です。キャラクターをいっぱい作っています。私は携帯電話をもっています。携帯電話でメール友達になってもいいかもしれません。私は兄弟はいません。なので、お母さんとお父さんと3人でお話しを作っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 色葉
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2017年5月24日
メッセージ 初めて投稿させていただきます。21歳の社会人です。
文通は初めてです。
趣味や日常のことなど、文通で共感・共有し合えたらなと思っています。
こちらの趣味はカメラ・旅行・漫画・ゲーム・アニメ・小説・映画などあります。
趣味が合っていればもちろんですが、全く違う趣味の方でお話できる方も募集しています!

年齢・性別問いません。お気軽にメッセージ下さい。よろしくお願いいたします(*・ω・*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2017年5月24日
メッセージ はじめまして。
京都に住む29歳のOLのももと申します。

小さい頃は文通友達がいましたが今はおらず、
手紙でのやりとりがしたくなったため募集します。

可愛いレターセット、切手が大好きなので定期的にやりとりして頂ける、
仕事や普段の生活では出会うことのない素敵な縁が見つかれば嬉しいです。

簡単にですが、私のプロフィール以下に記載します。

年齢:29歳
住まい:京都
仕事:IT関係
趣味:お菓子作り、映画鑑賞、読書、散歩
好きなもの:甘いもの、お酒、うさぎ(ミニウサギの女の子を飼っています♡)

気が合いそうと思って頂けた方、ぜひご連絡下さい*
長文が好きなので、同じく長文のメッセージがお好きな方だと
続けやすいかと思います。
簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2017年5月23日
メッセージ まず、はじめに
今年中はメル友から始められる方で
よろしくお願いします
大学受験のため住所が変わるのと
返信が返ってこなくなってしまう方も
いらっしゃるので対策です笑

趣味は読書、音楽、アニメも好きです
(全てジャンルは幅広いです(^^;))

恋話や悩み相談や日常のこと
手紙に書いてやり取りするのは
とても楽しそうです

本で文通のシーンがあって
憧れたのがきっかけですが
小説を書くのが趣味の一つなので
長い文章を書くのも苦にはなりません

文通だけでもいいと思うし
長く続けばいずれ会ってみるのも
いいかもしれません

年齢性別問いません
(年が離れ過ぎていると会話が
続かないこともあるかもしれないので
おことわりさせていただくこともあります)

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺぎら
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ こんばんは
愛知県に住んでる大学2年生です。

家の周りに遊べるもんとか無い田舎で友達とひたすら喋る毎日に起伏が欲しいので募集してます!
ドギマギしたいんすよー泣
マジで家の周りとかファミマしか無い!泣
もう店員さんとめっちゃ仲良くなってしまいましたよ笑

僕の趣味はインスタントカメラとシャボン玉です!

インスタントカメラでアルバム作んのおもろいんですけどいかんせん撮るものがない!
ファミマ撮るしか無いレベル笑

シャボン玉は公園で吹くと風情が出がち!
まあシャボン玉一人でする大学生なんてはたから見たらヤバいんですが笑

とまあフランクに話せたら素敵かなって思ってます
お相手の年齢性別は問いません!
ただ僕のアホな文でも構わんでーって方がいいです笑

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すずの
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ はじめまして。現在、大学の方で薬学を
学んでいる すずの と申します。

文通は、昔からの憧れでした。
自分とは全く違う場所で頑張っている人の存在に触れたいです。

募集相手の年齢性別は問いませんが、常識や礼儀のない方は遠慮させていただきます。

私は、読書と勉強が好きで、最近はバナナチップスにはまっています笑 おいしいです。

文通を通して、普段のコミュニティーでは言えないような考えや、苦しみ、夢などを手紙にして、生涯ともに別々の場所でも頑張っていけるような人と出会いたいです。

よければ、連絡お願いします。
素敵な人と出会えるのを楽しみにしてます(*'ω'*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シキ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ シキと申します。
現在東京でアート関係のお仕事をしています。

レターセット集めが講じて、文通をしていただける方がいればと思い、投稿いたしました。

●アート好きの方
●読書がお好きな方
●寺社仏閣めぐりがお好きな方
●邦ロック好きの方

20〜30代前半の方で、性別・地域は問いません。
気張らずに、ゆるゆると続けていただければ幸いです。

ご縁があれば、ぜひよろしくお願いします。
お待ちしております。。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アップルジュース
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ 中3女子です
文通してみたいです(*´▽`*)
としがちかい方しませんか??

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10271028102910301031>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別