文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10311032103310341035>
ハンドルネーム 5月
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2017年4月15日
メッセージ はじめまして!女性限定でお願いしま~す!のんびり暮らしている専業主婦をしています!色々お話したいので興味あったらお返事下さい!ぜひ文通しましょう(´▽`)ノメンタルのご病気の方やマイナスな話しか出来ない方はごめんなさいです!よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さき
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2017年4月15日
メッセージ 高校2年です。
文通経験はあります*
趣味は音楽(Perfume、欅坂、乃木坂、ボカロ、歌い手、アニソン※ジャニーズ興味ないです)
読書(漫画だと東京喰種、田中くんはいつもけだるげ、賭ケグルイ、ハッピーシュガーライフ※少女漫画は読みません)
月2回くらいのペースかな?返事は早い方です*
男女問わず年齢が近い人(15~17くらい)でお願いします*
質問などありましたらお気軽に…

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あさ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 34歳
投稿日時 2017年4月15日
メッセージ 以前、文通をしていましたが、引っ越しなどが重なって、いつの間にか疎遠になって、しばらく文通をお休みしていました。

最近、気持ちが落ち着いてきて、趣味を楽しむ余裕が出来てきたので、また、文通を始めたいと思い募集しました!

過去に結婚していたことがありますが、子供はいません。病気が原因とかではないのでお子様のお話も全然OK!ですが、お子様のお話オンリーにはついていけないので、程々にお願いします。

現在、メンタル面で療養中。とは言っても、最近は普通の生活が出来ていますので、特に心配事は無いのですが、理解のある方からのメッセージお待ちしております。

趣味:野球観戦・ドラマ・映画・音楽・漫才・犬・ショッピングなどなど

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美咲
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2017年4月14日
メッセージ 初めましてこんばんは♪文通友達欲しく書き込みします!
女性限定でお願いいたします!男性はすみません。
趣味はフラダンス、ヨガ、文通です(._.)
毎日ポスト見てます楽しみです!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2017年4月14日
メッセージ 文通友達を募集したく掲示板に書き込みました。

社会人と言ってもパートですが、25歳、女性です。

当方、メンタルな病に患っており、精神疾患の理解のある方と文通したいです。

精神疾患の後遺症で文字を書くのも汚く、ボールペンじゃなく鉛筆になってしまいますが

それでも良ければ、日常生活の事や趣味の事を交流したいです。

文通してると長文になり、ルーズーリーフや茶封筒になる事もあるので、それでも良ければ文通したいです。

趣味はアニメ、漫画、ゲーム、映画、音楽鑑賞、旅行です。

日常生活が忙しく、遅くても構わない方でお願いします。

男性でも女性でも構いませんが、出来れば同性の方だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミエリン
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2017年4月14日
メッセージ バツイチ子供が2人のママです(*´ω`*)
昔よく文通をしていたのを思い出し投稿致しました。
趣味は漫画を読んだりフリマに出品したりするのが趣味です(*^^*)
まずは気軽にご連絡下さい(*´ω`*)お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 吉野
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2017年4月14日
メッセージ こんばんは。
どなたかとお手紙を通じてお話してみたくなった大学生です。趣味や嗜好としましては以下の通りですが、色んなお話をその方のお言葉で聞いてみたいので、もし文通してもいいよという方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します。

●専攻 近代ドイツ史
●趣味 能観劇、読書、美術館・博物館巡り、スポーツ観戦(特にサッカー)、和歌を詠むこと 等

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やきくん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2017年4月10日
メッセージ 同い年ぐらいの子と文通がしたくなりました!私は、韓国が好きでK-POPとかすごく興味があります!それと韓国語も日常会話ぐらいなら話せます(笑)それから彼氏募集中です(笑)
できれば、中学生、高校生の方と文通したいです!よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひすい
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2017年4月8日
メッセージ はじめまして。
33歳既婚です。小さい子供がいます。

子供のことが手一杯で、趣味が最近できていないなぁと感じています。
読書、カメラ(ふるいカメラ集め、デジイチ)、バイクが好きです。

女性の方で、お勧めの本の紹介などができる方、お友達になれたらうれしいです。
カメラ、バイクで気になった方や、育児のお話できる方もOKです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ジジ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2017年4月7日
メッセージ 初めまして!(o^^o)

素敵な文友さん,いますが何名か募集したいと思い,書き込みさせて頂きます!(*´∇`*)

30歳,独身です!

猫が好きな方,又は飼っている方(私は2匹飼ってます)
浜崎あゆみが好きな方
RADWIMPSが好きな方
Perfumeが好きな方
漫画(渡瀬悠宇先生の作品(特にふしぎ遊戯),ママレードボーイ,紅茶王子)が好きな方
映画が好きな方
のどれかに当てはまる方だったらより嬉しいです!(╹◡╹)♡

年齢,性別問いませんが文通のみでお願いします!

先送りして頂ける方だと嬉しいです!(OvO)

よろしくお願いします!╰(*´︶`*)╯♡

素敵なご縁がありますように…!(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゅ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2017年4月7日
メッセージ 夜の仕事をしています。
寂しいので手書きの文章で少しの日常でいいから、近状報告などお話しできたらなと思い募集かけさせていただきました。
鬱、パニック他持病などの疾患があります。
恋愛の話などもできたら嬉しいです。

24.A型
趣味はカラオケ、ゲーム、ショッピング、ファッション、美容系ネイル等

市販のレターセット集めるのが好きです。
ゆっくりお互いのペースで♪
ロングレターだと嬉しいです。

女性の方限定です。
よろしくお願いします。

※男性の方や悪用目的の方、お互いを思いやれない方 不快な方には返信しません※

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マキ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2017年4月6日
メッセージ ペンフレンド募集(*^^*)
好きなもの
幽遊白書/烈火の炎/ユーリ!!! on ICE/ジョジョ/MARVEL/商業BL/腐向け。

腐ってるものです。
腐女子。腐に理解ない方 偏見ある方 なにそれ? の方はお引取りを…
年齢は問いませんが女性限定でお願いします。

イラスト描くのが凄く好きなので
イラスト描かれる方は交換したいです(*^^*)

音信不通は辞めてください。
やっぱり一言はほしいです。
ある程度マナーのある方で。 お願いします。

お気軽に連絡おまちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねむねむ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2017年4月5日
メッセージ  かつて、文通をやっておりまして、そこから本格的な交際に発展した方もいましたが、自然消滅してしまいました。
 携帯電話のサイトで募集しておりましたが、どうも合わないので、文通で相手を募集したくなり、再開しました。

 女性は30代から50代、地域は問いません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たらこかけごはん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2017年4月5日
メッセージ 千葉県在住4月で小6のたらこかけごはんです(ㆁωㆁ*)
相手様がロングレターが良いならロングレター、短文で良いなら短文で書きます!

✨簡単な自己紹介✨
音楽が好きです。星野源とか歌謡曲など色々
漫画が好きです(^^)ボールペンイラストがハマってますなどなど…
✨条件✨
女性
途中でやめない人(やめたいなら連絡お願いします)
年齢は何歳でも!!!!
メールを送る際には、名前、年齢などを書いて下さい( ´∀`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Aya.
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2017年4月5日
メッセージ なかなか文友さんがみつからず、こちらにも書き込みさせて頂いております。

BLが好きないわゆる腐女子ッス。
一時創作、二次創作が好きで、黒バスの話ができる人を探しています。
王道の黄黒から赤黒、青黒が好きです。
後は銀魂(土銀)
イラストはたまにデジタルで描きますが、物書きなので小説メインです。
後、BLとは関係ないですがSPYAIRが好きなのでそんな話もできると嬉しいです。

先送りはお互い話し合って決めたいと思います。
私生活もあると思うので、ペースはお互いに合ったペースでやりとりしましょう♪

よろしくお願いします(*´∀`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まいん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 36歳
投稿日時 2017年4月4日
メッセージ 文通希望します!マンガ、アニメ好きなオタクです(笑)好きなマンガ、アニメはふしぎ遊戯、カレイドスター、アルフ、チンプイ、クレヨンしんちゃん、鬼灯の冷徹、乙嫁語り、満月を探して、ふしぎ遊戯です。プチプレゼント交換できる方。女性限定です。趣味は携帯小説書いています。住所悪用しない方。いきなり止めたりしない方。宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Wakana
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2017年3月31日
メッセージ 今年の春から中3です!
彼氏募集中です
なるべく同い歳がいいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2017年3月29日
メッセージ (,, ・∀・)ノ゛コンニチハー今の時間だとこんばんは(*´ω`*)ノ))
なんとなく文通がしたくなりました!
友達はまぁいますがそれほど多くないです笑
とにかくペンフレンドを探しています。
趣味は少し話すと
音楽、本(漫画も)
とにかくインドア派です笑
少しでもお話できる人を探しています。
中学生らへんであれば年齢は問いません。
ちなみに春から中学二年生になります。
性別は問いません。
お待ちしています!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うらら
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2017年3月26日
メッセージ 初めまして。
学生の頃から「文通をしてみたい」という思いはあったのですが、なかなか第1歩を踏み出せず…。
就職と同じタイミングで、新しいことを始めてみたいなと思い、初めての文通相手を探しています。男女は問いません。

* 好きなこと
字を書くこと、歌うこと、クラリネットを吹くことなどです。最近はYouTubeを観ることも好きです。

条件などは特にありませんが、常識のある方が良いです。文通のペースは、初めてなもので分からないのですが、お互いに無理の無いように続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナギ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2017年3月24日
メッセージ はじめましてヾ(*・ω・*)ノ
まだ余裕あるので募集します。
*好きなもの
アニメ漫画
音楽
映画
小動物
イラスト
アクセetc…

年が近い方でお願いします。
たわいない話とかマイペースにやり取りしたいです( *´︶`*)



投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10311032103310341035>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別