文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10311032103310341035
ハンドルネーム 猫好き
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2017年2月9日
メッセージ 初めまして自分は福島県郡山市に住んでいる者です。
20代で結婚し、20代最後の年に妻の浮気で離婚、それ以降は気ままな独身生活を送っております。

趣味は猫の写真撮影・PC(動画・画像・音声 編集等)・映画鑑賞(アクション・ゾンビ・パニックモノ)・温泉通い。ボランティアというほどではないですが、趣味のPC弄りがある程度、知識がついた為、腕試しも兼ねた無料PC教室的な事も最近やっています。

職場的にもオフでも飲酒もしない為、まず出会いがない為、今回このサイトを通し文通の交換出来る方を探したいと投稿させて頂いた次第です。
相手の年齢等は一切気にしませんが、急な音信不通や常識に欠けた方はお断りさせて頂きます。

月1~2のペースで長く文通の交換が出来る方、待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆ1024
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2017年2月3日
メッセージ 老若男女問わず、文通相手を探しています。
鳥取以外の県外の文化など聞いてみたいです。

私は化学療法で字が汚くなってますが、それでも気にしない方
ぜひ文通相手になってください。

短文ですが、お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム @はるか
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2017年2月3日
メッセージ 文通を始めて17年になりました。
ペースの早い人もいれば、遅い人もいますが、
月1通は最低でもやり取りができる方が理想です。
以前は、レターセットにもこだわりがあって相手の
方にも同じような条件でお願いしていましたが・・・
私自身、デコレタセを作るようになり市販のものに
こだわらなくなりました。もちろん市販のもバッチリ
使います!
コピー用紙、茶封筒(定形外のときはOK)、広告の裏
などは悲しくなりますが・・・バラレタセでも同人物でもOK。
ただ、読める文字の書ける人でお願いします。
趣味が合うとかよりも楽しくお話しできることを目的
としていますのでそういったお話は初回の自己紹介で
お互いお話ししましょう。
男性とはあまりやりとりした経験はありませんが、
40代までの方でお願いします。
女性は50歳まで。
当方、独身ではありますが成人した息子がいます。
子供っぽい性格ですのでメンタルさんに失礼なことを
言ってしまっては大変なので現在、通院中の方は
お断りする場合もございます。
やり取りしてみて「合わないな」と思うのは仕方のない
ことですのでご縁が続かないこともあると理解して下さいね。
メッセージ確認が即日でないこともあります、こちらの方も
理解して下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム chuna
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2017年2月2日
メッセージ はじめて文通相手を探します。
手紙や絵を書くことや手紙を読むことが好きです。
最近全く手紙を書くことがないし
手紙が届くわくわく感を感じたいなーと思って探し始めました。
男女問いませんが、年が近い方がいいと思ってます。
日常のあったことを話したり、好きなことについて話したりできたらいいなーと思ってます。

好きなことは
動物、映画、音楽、草花、運動、きらきらしたもの、散歩
可愛いもの
あとは手紙でゆっくり話して知ってもらったらと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リッキー
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2017年1月27日
メッセージ 初めましてリッキーと申します。普段は千葉県にてグータラ寮生活をしています。学校は船に関することを学ぶ学校に通っています。部活動はバスケ部に所属しています。できるだけ年の離れていない人と文通したいです。文通の経験は全くないのですがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フ~リン
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 12歳
投稿日時 2017年1月7日
メッセージ 文通がしたいです。
なるべく歳の近い人がいいです。
おねがいします。
中学~高校くらいがいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フ~リン
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 12歳
投稿日時 2017年1月7日
メッセージ 文通がしたいです。
なるべく歳の近い人がいいです。
おねがいします。
中学~高校くらいがいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム test
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 20歳
投稿日時 2016年12月29日
メッセージ 文通したいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かず
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 58歳
投稿日時 2016年12月23日
メッセージ はじめまして奈良住ですがバイト休みは下手なカメラマンしてますが近くの温泉や食べ歩きもすきです
少しでも興味持っていただいたら気軽に
メール下さいね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かず
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 58歳
投稿日時 2016年12月23日
メッセージ はじめまして 私は橿原住でバイト休みは
趣味で下手なカメラマンしてて近くの温泉や
食べ歩きも好きです 少しでも興味もっていただいたら
気軽にメール下さいね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 佐藤
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2016年12月22日
メッセージ 普通に文通出来るお友達は沢山います…
私は、友達以上の感情を持てる女の子と文通がしたいと思ってます。
恋人と呼べるまでの関係を築きたいです。
でも、会おうとか…そういうことではなく、心のつながりを持てる事です。
恋人同士のようにラブラブなお手紙内容で交換できる女性の方からのご連絡お待ちしてます。

私には長年付き合ってる男性がいます。
仲も悪くないです。
むしろとても必要な存在です。
だから相手の女性にもそこを理解して欲しいです。
ワガママですが…
そして貴女にもそんな存在の男性がいてもOKです。
そっちの恋愛のグチ、惚気、相談も話せると嬉しいです。

私の事(∩^ω^∩)
1977年1月生まれ。
年明けすると40歳です。
早く結婚したのですでに子供たちは自立しています。
離婚歴あります。
現在は実家にいますが、2月に引っ越します。
性格は、自分ではそうは思わないけど「頼りになるしっかり者」らしいです。
年甲斐もなくキティちゃんが好きです。
最近デコレターにハマってステッカーなどを買いまくっては後悔してます。
LINEも大好きでよくタイムラインを書いてます。
(メールは、手動受信なので反応が遅いです)
A型の山羊座
仕事は特殊なかも知れませんが忙しくない時期はほぼ無職です。
リアルでは、よく喋る明るい人です。
青森在住。
ほかの情報は、文通できたらお話できます。


貴女に求めること。
なるべく年下だと嬉しいですがですが、年上でも甘えんぼさんなら嬉しいですね(*´ω`*)
明るい人。メンタルさんを傷つけるの怖いのでなるべくそうじゃない人が好ましいです。
LINE出来る人。
私の彼氏に対してヤキモチ焼きすぎない人。
手紙は、月1程度で構いません。
嘘つき、適当は大嫌いです。
地域はこだわりません。
文通に愛情を持ってる人。

ほかの掲示板にもコピペで募集してますが本気で探してますので宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ホワイト
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2016年12月19日
メッセージ 始めました。スマートフォン等ではなく、パソコンや文通でのメールの交換をしたいのです。携帯等は便利で早いのですが、その人の考え方などまでは良く分かりません。パソコンのメールになると、自分の考えや将来の夢や、政治や経済などとはばひろくやり取りが出来ると思っています。
もちろん、かたぐるしくないやわらかく楽しいメールの交換を希望します。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もちもち
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2016年12月12日
メッセージ 初めまして!文通は初心者ですが、音信不通には絶対にしません!同じ年の子と趣味の話をしたり、勉強とか励ましあえたらなと思い投稿させていただきました(*´∇`*)
興味があるもの
ヘタリア ヘタミュ
free
猫、植物、お菓子作り、読書、羊毛、刺繍
他の漫画、アニメ色々齧ってます(´ω`)

私生活は英語教室と塾に通う普通の女子です。部活は園芸部で部長をやらせて頂いてます!性格は少し人見知りですが友達の前だとふざけたりあほなことばかりしてます( ̄▽ ̄;)
こんな私ですがよければ一緒に楽しく文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2016年11月20日
メッセージ 初めて文通相手を募集します。日常のこととか、いろんなことを話せると良いなと思っています。
よかったら、お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10311032103310341035

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別