文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<412413414415416>>>
ハンドルネーム メイ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ こんにちは。
お手紙交換は小学生の頃、好きでよくやっていたのですが、またやってみたいと思い、初めてみることにしました。

大学では生物環境学を専攻しています。
趣味は料理、音楽を聴くこと(くるりや星野源)、読書(好きな作品は、村上春樹や海外の作家さんのものが多いです)。
あと、最近はちいかわにはまってます!

よかったら文通しましょう〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 一人募集しています。
★私★
関西
41歳
女性
★趣味★
音楽
文通
読書

紙モノ集め
★お相手様★
30歳以上、男女問いません。メンタル持ちさんでもおk。あまり拘りありませんが、ルーズリーフ、チラシの裏はNGです。
良かったら宜しくお願いしますm(_ _)m
私は字は普通だと思います。
嫌になったら、メールでお知らせ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 今も素敵な文友さんがいますが、徐々にフェードアウトしてしまった方もいるので、新しく募集します。
好きなことは、料理、読書、映画(主に邦画、ジブリや新海誠などアニメ作品も観ます)、犬などです
内容はどんなことでも!楽しくやり取りできたらと思っています。
年齢性別国籍問いませんが、忙しくてお返事遅れてしまうこともあるので、その点だけご理解頂けるとありがたいです
合わないと感じたら、メールでもいいので中止する旨を一言くださればokですご興味持って頂けましたら、プロフィール付きでメッセージくださいませ!
(多数だった場合、数名選んでお返事させて頂きます‍♀️)
宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小路
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 64歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ こんにちは。同時代を生きているのも何かのご縁。毎日が少し楽しくなるそんな文のやり取りができるといいなと思い書いてみました。生きてゆくにはいろいろなことがあったと思いますが、お互い頑張りました。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 金柑
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 岡山県に住んでいる17歳の高校3年生です。
進路選択も落ち着き、以前から興味のあった文通を始めてみようと思いました。
趣味は色々ありますが特に、写真と読書が好きです。幅広く色々やっているので良かったら話してみたいです。
最低限のマナーを守ってくれる方なら誰でも大丈夫なのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽんた
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ
はじめまして。
今素敵な文通様が数名いますが、少し余裕があるため数名募集したいとおもいます。目に留まれば嬉しいです。

私のこと
35歳主婦
美容やコスメに興味あり
可愛いもの好き
ダイエット中
食べるの大好き
お出かけ大好き
ツイステ好き

お相手に求めるもの
好きなこと合う合わないは特に求めません。
関東以外の方を希望します。
女性のみでお願いします。

先送り可能です。
もし文通してもいいよってかたいらっしゃればプロフィール添えてご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします(*´ー`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ 飾らない大人の文通がしたいです。
シンプルな封筒と便箋を使用します。
返信速度はムラがありますが、できればアラサー同士の、それよりプラスマイナス5歳程度の方が理想です。趣味は短歌や俳句、蝶の観察など。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はっ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ 初めまして。
全くの文通初心者です。
同年代の、できれば女性の方とお話ししたいです。
手紙でのやりとりに興味があります。

その他趣味など
吹奏楽(フルート)/読書(ミステリ)/音楽(米津玄師さん)

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アレックス
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ 福岡で住んでます。
韓国男です。
福岡に記て15年になりました。
仕事ばかりして、友達もいないし、最近コロナで仕事もあまりよくなくて、毎日が全然楽しくないです。
誰かが私のことを聞いてほしいし、私のあなたのことを知りたいです。
高校時代文通したことがあったので、ここでPenpalを作りたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みの
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ 茨城在住の28歳社会人です

最近小川糸さんのツバキ文具店という本を読んで、
むかし友達としていた手紙のやり取りがすごく楽しかったのを思い出して
文通を始めてみたくなり募集しました☺︎

年齢や地域は問いませんが、同棲しているので女性の方だと嬉しいです。

仕事や人間関係の愚痴、恋愛、たわいもない話、嬉しかった事など
ほんとうになんでもOKです(・×・)
お互いに住んでいる地域の話とかもできたら嬉しいです☺️

仕事柄毎日たくさんの人と関わる上、
HSP気質で人間関係には疲れ気味な事が多く…笑 手紙では気を遣わずなんでも話し合えたらなと思います֊ ̫ ֊

参考までに好きなものなど書いておきます☺︎

ミッフィー/シロクマ/チョコレート/ファッション/インテリア
料理/筋トレ/読書/漫画/お酒/音楽/YouTube

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 上田
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ 福岡からはじめてのメッセージです。
長崎に興味があり、地元のことを教えてくれる文通相手を探しています。
まず波佐見町や平戸に行ってみたいと思っています、案内していただけると最高です。

猫を膝にのせて読書が至福、なのんびりタイプです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ うつ病にかかってしまい、もう4年経ちます。
どなたか同じ症状で苦しんでる方、私と文通をしてみませんか。
楽しいこと、悲しいことがあったら、一緒に分かち合いませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム オリーブ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ なかなか音信不通になる方が多くてさみしいです。
私は主婦で中学1年の子供が居ます。手紙を書くのが好きな方、最低でも月1回は手紙のやりとりが出来る方がいいです。年齢は問いません。
子供の事や愚痴何でも話せたら嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ 以前文通をしていましたが新たに文通を始めてみようと思い募集します。
性別は問いませんが、年齢は近い方の方が話が合いやすいかなと思います。

私は持病のため休学している大学生です。
趣味は読書、観劇、YouTubeです。
手紙の長さは相手に合わせますのでポストカードでも長文の手紙でも構いません。
また最初はメールからでも歓迎します。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なあこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ あたしは、ハンドメイドとゲームと文通とスクラッチアートと塗り絵が好きです。よければ、文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ジャック
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / その他 / 19歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ 友達が欲しくて応募しようと思いました。SNSではなく手紙でやり取りするのが小学生以来なのでとても新鮮です。
年齢、国籍、性別問いません。
自分の性別に関してはどちらでも良いと考えています。
頻度はのんびりになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム REINA
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年8月11日
メッセージ 初めまして。
字を書くことが好きで文通を始めたく掲示板に投稿させていただきました。
神奈川に住む小学3年生の息子を持つ【発達障害の息子を持つ】35歳のシングルマザーです。 シングルマザーになったばかりでわからないことだらけですが、子供の話やいろんなお話ができたらと思っています。宜しくお願いします。










投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年8月11日
メッセージ 素敵なレタ友さんがいますが、少し余裕があるので募集させて下さい♬︎♡

BTSが好きな方と文通でお話がしたいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎‎♡ 私はグクくんペンなのですが、拒否等もないので誰でも大歓迎です♡ dynamiteから好きになった新規なので、以前から好きだった方は色々教えていただいたりしたいです‪‪❤︎‬

軽い自己紹介を付けてメッセージを送って下さると嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) どうぞ宜しくお願い致します♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム イチバン
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 45歳
投稿日時 2021年8月11日
メッセージ 文通相手の肩を緩く募集します。
読書、落語鑑賞、神社めぐり、国内一人旅(放浪?)が趣味です。
趣味が合う方、そうでない方、問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さぁ☆ミ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年8月11日
メッセージ 文通したくて募集致します☆ミ軽く条件がありますがオッケーのかた気軽にメールください(*´▽`*)♥️
1、女性のみ募集します。
2、先送り可能な方
3、ある程度長文で書いてくれる方
私は便箋バラバラになること多いです。あとお互いのペースで文通したいので遅くなっても大丈夫ですし遅くてもオッケーな方希望します‼️

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<412413414415416>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別