文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<547548549550551>>>
ハンドルネーム メルミル
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年11月9日
メッセージ 季語や折々の礼儀作法、全く重視しません。フランクに、ただ毎日ポストを見るのが楽しみになるような文通がしたいです♪
私は身体が痛む病気なので、インドア派でアニメや洋ドラマばかり見てます。月一のネイルサロンが唯一気分転換ですw
誰かと文章ででも接したいなと思った次第です。
でも、神奈川生まれで一年前に滋賀に来た為に、殆ど滋賀の事を知らないので、歴史的興味がある方には応えられないかと思います。

こう考えるといいとこ無しですが、よかったら仲良くしてくださる方、募集してます(๑>∪<๑)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年11月9日
メッセージ (*^▽^*)初めまして。
文通歴は10代の頃からなので結構長いです。
お手紙書くの大好きな女性の方是非文通しましょう☆
私は既婚で小学生の娘がいます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいたん✩.*˚
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年11月9日
メッセージ はじめまして(*^ω^*)
文通相手様、何名か募集しに来ました。
→あなた
○趣味が1つでも合う方
○健康体の方
(体調不良で、文通辞めたりした方が何人かいたので)
○絶対に、女性である方
○ロンレタ派で2抹ス成書いてくれる方
○長く続けられる方

→わたし
スーパー清掃勤務 独身 実家住み
アニメ、漫画、ゲーム、ネット、YouTube、動物、音楽、映画、
ダイエッター、二重埋没済、
おしゃれ、ファッション、化粧、
ジャニーズ(山田涼介)、などが
大好きです(*^ω^*)

先送り出来ます、年齢や住所は関係ありません。気軽に自己紹介付けてメッセージくれたら返事しやすいです♪♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れい
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年11月9日
メッセージ はじめまして!
文通相手様募集します。
私の趣味は字を書くこと
レタセ、マステ集めが大好きです。
こちらの条件は
住所悪用しない方
(もし悪用が分かりましたら警察に行きます)
先送りしていただける方
必ずレタセで書いてくれる方
100均のレタセ使用しても大丈夫な方
でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年11月9日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ファンタ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 2020年11月9日
メッセージ はじめまして。ファンタと申します。
情報の網が世界中を駆け巡るこの時代だからこそ、由緒正しき文通というものに興味を持ちました。人生でまだ一度も文通をした事はありません。
趣味はゲーム、読書、旅行、登山、スノーボード等多趣味です。

幼い頃、父親の仕事の都合で南アフリカ共和国に住んでいたことがあります。人種、教育水準、都市の規模、インフラの整備率等日本とは全く異なる環境で、その新鮮さに驚いたことを今でも覚えています。

もしよろしければそういったお話も文通を通じてしてみたいと思っています。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チモシー
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 34歳
投稿日時 2020年11月9日
メッセージ はじめまして、チモシーと申します。
以前文通の経験はあるのですが、また久しぶりに文通を再開してみようと思い募集させて頂きます。

ペースは特にこれといって決めず、お互い余裕のある時にお手紙を送り合うやりとりを希望します。
忙しい時、疲れている時は「最近疲れています」の一枚だけでもいいんじゃないでしょうか。
旅先で買ったポストカードに「名物が美味しかった」の一言とか。
書きたい手紙を書く。文通なんてそんなもんじゃないでしょうかね。
そんなゆるーい文通をして下さる方、どうぞよろしくお願いします。

申し遅れましたが私静岡県在住の30代、独身の会社員です。
好きな事はピアノとうさぎと麺類、図書館です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カナタ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年11月8日
メッセージ はじめまして。現在、専門学校に通っています。あるアニメに影響され、父と母に手紙を書いたときに、まだ繋がりのない人と手紙を交わしたいと思い、募集をかけさせていただきます。 私はアニメや映画、漫画やゲームが好きです。専門学校に通い始めてからは、周りの女の子達の服や化粧へのこだわりを見て、最近興味を持ち始めました。高校では写真部と吹奏楽部を兼部していました。その頃から一眼レフを愛用しており、家族旅行に行く際に写真を撮っています。最近は旅行に行けないため、猫たちを撮っています。
文通はしたことがないため、ご希望などございましたら、相談させてください。
性別や年齢に拘りはありません。好きなものや日常、悩みを分かち合いたいです。お返事お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年11月8日
メッセージ はじめまして、咲と言います。誰かと日常や経験、知識などのやりとりをしたくて、この度文通相手を募集しました。
趣味は読書、オカルト、図鑑を眺めることです。
年齢、性別は問いません。文通頻度は1ヶ月に1通程度を希望しています。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年11月8日
メッセージ はじめまして。昔はイラスト交換と文通を趣味にしておりましたが、現在は誰ともしておりません。
【イラスト交換が出来る方】とのんびり文通が出来たらと思っています。返事がゆっくりめ(1ヶ月~2、3ヶ月)なので、それでも大丈夫な方で。

【好きなもの:☆=特に好き】
※音楽ジャンルの絵やナマモノはBTS以外描けません。
僕のヒーローアカデミア☆、遊戯王(原作・DM)、鬼滅の刃、ワンパンマン、金色のガッシュ!!、鋼の錬金術師、呪術廻戦(アニメ視聴)、ポケモンXY(アニメ視聴、ゲームは金.Y.ピカチュウ.剣)、PS4関連のゲーム:ペルソナ5、APEX☆、Devil May Cry☆、音楽:BTS中心にK-POP(他ブラピやママム)、ONE OK ROCK、back number、実況:三人称、2BRO.、キヨ、他:小説、カメラ、猫(猫1匹います)

イラストはコピックか水彩を使用します(*´∇`*)
あまり上手とは言えませんが、丁寧に描きたいと思っています。
レタセにこだわりはありません。同人物は使用×
20歳以上の女性、または腐男子の方と交流したいです。私は腐女子ではありませんが、腐・夢に理解はあります◯話を聞くのも大丈夫ですが、押し付けるのだけは止めてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆどうふ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年11月8日
メッセージ はじめまして。
ゆどうふと申します。
久しぶりに文通をしたいなと思い投稿させて頂きました!

好きなものは映画、音楽、海外ドラマ、海外アニメ、声優、YouTuber、ゲーム、ゲーム実況、ディズニー(リゾートも)、ムーミンなど気になった物には取り敢えず手を出すタイプです。

お話が合う方もそうでない方も仲良くして下さい!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てる
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2020年11月8日
メッセージ はじめまして。兵庫在住の38歳です。
文通、ステキだし、したいのですが筆不精でなかなか筆が進みません。

机に向かって、何書けばいいんだ・・とか。
ああ字汚ねえな、書き直そう・・とか。
いろいろ思います。そしてまた進みません。

正直なところ、会社終わりに夜に1通だけメールのやり取りするとか。
週に何回か程度、文通代わりにメールやラインで誰かとやり取りできればいいのにな・・と思ったりします。
ちょっとルール違反かもしれませんが。
わかるわー、、って方がいればお願いします。

通常のお手紙での文通でやり取りしたいと思っていただけた方は、お手紙希望でお願いします。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あまい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2020年11月7日
メッセージ はじめまして、文通友達を募集してます。

募集する経緯は、
前にオンラインゲームで仲良くなった韓国人の友達と文通をして楽しかったのでまた文通をしたいと思いました。(残念ながら疎遠になってしまいました)
早朝や夜に喫茶店で手紙を書く時間が好きでした。手紙を書くことで考えも気持ちも整理できるし、程よい距離感が心地よいです。

自己紹介は、
神奈川在住、都内勤務で開発系の会社に勤めています。
趣味はランニング、読書、アプリゲーム、喫茶店です。

日常のことや趣味など、お話しできれば嬉しいです。

初めはお近くの郵便局留めで、
慣れてきたらお互いの住所に送れれば安心かなと思います。

よろしくお願いします!

※既にお一人できたので、あと一人のみの募集です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年11月7日
メッセージ 素敵な文通相手様がいるのですが、余裕が出来たので再度お願いいたします。私はセクマイでパートナーさんもおります。理解あるかたヨロシクね!!先送りしてもらえると嬉しいです。詳しくはメールにて。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きの
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年11月7日
メッセージ はじめまして、20代の女性です。

文通に興味があり、始めたいと思ったのでお相手を募集しています。全くの初心者なのでご了承ください。
趣味は漫画を読んだりアニメ鑑賞、服を見ることも好きです。

募集相手は同年代(10代から20代くらい)を募集しています。性別は問いません。お手紙を先に送っていただける方でお願いします。
お返事お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にょろ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年11月7日
メッセージ はじめまして。栃木に住むにょろと申します。

学生の頃は雑誌で出会ったペンフレさんが何名かいましたが、大人になるにつれて疎遠になってしまいました。

女性の方限定ですが、文通しませんか?

読書、海外映画、漫画、アニメ、ドライブなどが好きです。
お互いのペースで楽しくお話しできたらと思います。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miu⌒mama*
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年11月7日
メッセージ
こんにちは。
文通友達さんを募集します。
私は埼玉に住む9歳の女の子のシングルマザーしてるよ(*^^*)
趣味は可愛い物を集めたり、レタセ、マステ、シール集めたり、100均が大好きです。
最近はレトロな物が大好きで集めて居ます。
仲良く成ってきたらレタセがイッパイ有るので交換したり、簡単なプレゼント交換が出来るように慣れたら嬉しいです。
先送りは出来るので言って下さい。
住所悪用( ̄□ ̄;)!!
仲良くしてくれる人は宜しくね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 珈琲
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2020年11月7日
メッセージ こんにちは。11月7日、気が付けばもう冬至ですね。コロナから始まった1年が終わろうとしています。今年は、変化に、柔軟にポジティブに対応できる能力が試された年だったように思います。 私は、珈琲といいます。文通は、遠くの方と交流できるところや、旅気分を味わえるところが好きです。趣味は、最近は掃除です。
一人暮らしております。興味を持たれた方からの、ご連絡おまちしております。 長文を読んでいただきありがとうございました。よい1日をお過ごしください。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちひろ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年11月7日
メッセージ こんにちは!初めて投稿します。
最近、めっきり手紙を書く機会が無くなってしまい、また再開しようかなと思い、掲示板利用してみました。
趣味は、読書、カフェ巡り、映画鑑賞、旅行などです。年代が近い方と文通が出来たらなと思います。性別問いません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しらゆき
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年11月7日
メッセージ はじめまして!しらゆきといいます。文通させてもらいたくてレタ友さん募集させてもらいます~!

☆わたし
22歳・女・京都に住んでいます!

☆好きなもの
アニメ・漫画、メイクやコスメ、かわいいもの、文房具集め、お散歩、読書、スクラッチアート、文章を書く、お肉、甘いもの、などなど

☆お手紙について
できれば先送りお願いします!
お相手様は女の方のみでお願いします。
かわいいレターセットを集めることが好きなので、お気に入りのレターセットでお手紙書きますが、お相手の方にまで求めたりはしません。
ゆっくりのんびりできたらなと思っているので、お互いのペースで気軽に文通しましょう!

仲良くなれればちょっとしたプレゼントの交換などもできればうれしいです~!
どうぞお気軽にメッセージお願いします~!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 三橋
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年11月6日
メッセージ こんばんは、初めまして。
2年くらい前に、文通をしていたのですが、仕事の忙しさで疎遠になっていました。
最近は、仕事の忙しさも無くなり、また文通をしたいと思い相手を募集しています。
男女問わず、お互いの趣味やその日にあったことを話せる方とやり取りしたいです。
私の《趣味》は、
アニメ、漫画、ゲーム(アプリ系)、映画、音楽、ドライブ、カフェ巡り、ショッピング、グッズ収集、外食、コンビニ等の新作スイーツ
という感じです。
文通を通して、いろんな方とお話できたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<547548549550551>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別